[P.O] I LOVE ME!これからアクセサリーをお見せしたいと思います。 ・・・ Q:特別に大切にしているアクセサリーはありますか? A:日本のビンテージショップで購入した時計です。昔、お母さんがつけていたと思いますが、いい感じだったので☺️僕のだよ~⌚️ ・・・ Q:普段眼鏡を愛用しますか? A:はい!普段眼鏡をかけるのがとても好きで、たくさん買います。 ・・・ Q:一番愛用するアイテムは? これが着け心地がよくて、よく着用しているサングラスです。 あ!これはパク ゴニル兵士がプレゼントでくれたん
by blockbee_japan 7 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ キャットサングラス [ mr4066 ] ブラック ピンク ベージュ . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ 変形シャツ風ブラウス [ mr4063 ] ネイビー パープル ブルー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ クリアエリプスピアス [ mr4064 ] ゴールド シルバー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram