夏もソックス履く派のみなさま. 先日postしたhomspunのリブソックスを オンラインショップへも掲載いたしました☺︎ どうぞよろしくお願いいたします。 . 因みに1枚目のウェアはオリジナルカディーの新色。 柔らかさと軽さが感じられるグレーです。 . #tone_kichijyoji #2018awtone tone #homspun_tone #tone_original
by tone_kichijyoji 7 years ago | via Instagram