.
こんにちは!
今日はきのうの猛暑にくらべたら
わりと涼しめですが
もう完全に夏の天気????
そんな木曜日には
経堂にある系列店のパン屋さん
onkäのかき氷がオススメです。
.
.
パン屋さんなのにかき氷…
不思議な感じもしますが
おみやげのパンを片手にさげて
ひんやりかき氷を食べながら家に帰るのは
どう考えても最高ですね????!
.
.
おしゃれな大きいかき氷は
街中でも流行っていますが
小ぶりで500円、
そしてテイクアウトもできるかき氷は
あまり見ない気がします…!
.
.
.
曜日限定、時
Dernier tattoo pour @ashley_racana_tattoo à la convention de Washington @dctattooexpo : crâne d’ours #geolistic ???? Tattoo Passion Shop
???? Décorateurs de peaux à Thonon depuis 2005 : 13 ans d'expérience, ça fait toute la difference ;-)
???? Bijoux, fri
Tattoo by @ashley_racana_tattoo à la convention de Washington @dctattooexpo ???? Tattoo Passion Shop
???? Décorateurs de peaux à Thonon depuis 2005 : 13 ans d'expérience, ça fait toute la difference ;-)
???? Bijoux, fringues et taxidermie
???????? Tattoo
Tattoo by @ashley_racana_tattoo à la convention de Washington @dctattooexpo ???? Tattoo Passion Shop
???? Décorateurs de peaux à Thonon depuis 2005 : 13 ans d'expérience, ça fait toute la difference ;-)
???? Bijoux, fringues et taxidermie
???????? Tattoo