スモークツリーの季節。
モフモフしてるのがかわゆくて、ついついリースにしちゃいます。
100円ショップで売ってるリースの土台を使って作ってみました。
スモークツリー、大きめなものが1本あれば出来ますよん。
スモーツリーでパーツを作るのが、少し時間かかりますが、それが終われば、グルーガンでガンガンつけちゃうだけの簡単リースです
火曜日は鉢物入荷の日であります。
今日はポインセチアなんて入れてみたり、小さな胡蝶蘭がえらい可愛かったから、入れてみたり。
あらカワユイ
【お知らせ】
12月1日日曜日
藤崎のフーセットさん主催のこみちマルシェに参加します
本日からリースレッスン始めました。
アトリエイチリンのリースレッスンは、皆さんのご都合に合わせて開催します。
月曜日から土曜まで、約1時間程度で出来るリースです。
お友達同士でも、お一人でもお申し込みいただけますよー。
お店で行いますので、MAX4名まで。
材料費込み込みで5,500円となります。
お電話、DMでも申し込み承りますので、お気軽にどうぞー❣️
さて、本日、立冬の朝。
早起きして吉報位にお水を取りに出かけました。
帰りに寄った宇美八幡。
尾上部屋の稽古に遭遇❣️
日本シリーズ