皆さんこんばんは^_^ この暑さいつまで続くんだろう、8月はどうなるんでしょうね‼︎ 三連休たくさんのお客様で賑わってジムはよい雰囲気でした。 明日17日(火)ですがお休みをいただきます。 18(水)と19(木)は15時よりOPENです。 皆様のお越しをお待ちしております。 #climbinggym #新長田 #神戸市長田区 #クライミング #ボルダリング #西代 #boldering #bossaclimbinggym #神戸 #兵庫 #アウトドア #outdoor #高速長田 #スポーツ #アルバイ
by bossa_climbing 7 years ago | via Instagram


相信自己在國外支援⛵️ #護士節真快樂 #宜蘭縣運動會 #帆船 #sailboat #yolo #instagood #instalike #photooftheday #picoftheday #tagforlike #like #beautiful #taiwam #yilan
by smilebenjean 8 years ago | via Instagram