夜中に酔っ払ってダジャレでつけた名前も、こうして電光掲示板に表記されると、なんだか堂々としていて、これはこれで良いんだなと思った。
良い音してる、あの2人。
気づいたら「あっ、Rathか!」
トロンボーン・デュオ・ユニット
「アラスカ」
#アラスカワークショップ #trombone #rathtrombones
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ サマーツイードパンツ
[ mr4065 ]
ネイビー モカ アイボリー
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ キャットサングラス
[ mr4066 ]
ブラック ピンク ベージュ
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ 変形シャツ風ブラウス
[ mr4063 ]
ネイビー パープル ブルー
.
.
本日20時~販売開始♡
.