こんにちは。
noi LAVORO吉祥寺店です。
本日は、aonecoよりネコ足つきショルダーをご紹介。
過去にお財布などの小物系を取り扱っていたのですが、今回は初めてのバッグをご用意しました。
aonecoさんおなじみ、ネコちゃんのシルエットチャームタグの他、バッグの底にはアンティーク調なネコ足の金具が4本付き✨
また、中にはショルダーストラップも付属されてるので、斜めがけにも変更可能です。
甘過ぎず主張し過ぎない大人なデザインとなっているので普段のお洋服にも合わせやすいアイテムとなっています
こんにちは。
noi LAVORO吉祥寺店です。
本日は久しぶりに入荷したSYABON(シャボン)から買い物カゴバッグをご紹介‼︎
¥5.390(税込み)
レジカゴにもぴったり入る大きなレジカゴエコバッグ。
リュックやベルトを外せばトートにも切り替えられる優れもの。
その他、キャリーオンにもできるので普段使いだけでなく旅行にも使えるので、場面場面に役立つおすすめアイテムとなっています。
ご家庭での洗濯が可能。
(洗う際は必ずネットに入れるようお願いします)
店頭は一点のみお出ししてますが他の柄も
こんにちは。
noi LAVORO吉祥寺店です。
今回は商品の紹介ではなくマフラーの巻き方4選をご紹介。
この時期になるとマフラーの巻き方を教えてほしい、というお声を多くいただいているのにも関わらず、毎年ワンパターンな巻き方しか紹介できなかったことを反省……。
今年は定番・簡単・可愛い巻き方を中心にまとめてみたので、是非参考にしてみてください‼︎
巻き方名称:調べた時に出てきた名前をそのまま使用しているので、正式名称が間違っていたら申し訳ないです。
※スヌード風巻き:髪が崩れやすい巻き方になるの