東京では木枯らし1号が吹いた昨日に続き、今日も冷え込んで寒い1日になりましたね。
気温が下がり、日が暮れるのも早くなりましたが
そんな時期に愉しめるのが紅葉。
この週末、紅葉狩りに出かける方も多いのではないでしょうか。
自然の風景を切り取ったかのうように、
紅葉した枝物をいけました。
緑の実ものに濃淡のある葉を組み合わせて
緑からオレンジ、赤に変化していく変遷を表現。
枝物はフラワーベースにいけるだけで
季節の風情が感じられるインテリアになります。
1本からでも美しいシルエットを愉しめますので
11月29日(金)「アトレ松戸北口改札前店」がオープンしました。
アトレ松戸店と同フロア内にあるアトレ松戸北口改札前店は店内を回遊しやすい広い作りで、旬の花やグリーン、またクリスマス商品など、種類・量も豊富に取り揃えています。
ホリデーシーズンにふさわしくガーランドがきらめき、クリスマスカラーのポインセチアが並び、静かな夜の森を思わせるウィンターフォレストのコーナーも。
この時期にぴったりの花やグリーンが、ご来店されるみなさまをお迎えします。
松戸駅北口改札から直結となっております。
これまでの
もうすぐ12月。
パーティや外出が多く、何かと慌ただしいホリデーシーズンですが、この時期らしい花を飾って、おうちでの時間を、ゆったり優雅に過ごしませんか。
真っ赤なスプレーバラは「ガーネットジェム」
1輪1輪、存在感があって
スプレーバラとは思えないボリュームです。
深紅の花色と、丸弁のコロンとしたカップ咲きで
まるで宝石のような、エレガントな雰囲気に。
ニュアンスのあるやわらかい色合いのバラ
「シュナーベル」を差し色にしました。
ピンクベージュのアンティークカラーで
落ち着いていてシックな花
【青山フラワーマーケット ANNEX (アネックス)】
@aoyamaflowermarket_annex
青山フラワーマーケットの姉妹ブランドANNEX(アネックス)は、法人様からのご注文や、クリスマスや新年など季節のイベント装花、出張・配送が必要なご注文などを承るブランドです。
特別な日には「離れ」(=ANNEX)に滞在されるように、いつもと違うこだわりのお届け物は青山フラワーマーケット アネックスが承ります。
青山フラワーマーケット ANNEX
@aoyamaflowermarket_annex