#夏休み 皆さんこんにちは???? 暑い日が続きますね。 ご近所のお子様は明日から夏休みという方が多いようです。 この時期、体操着や給食袋、リコーダーに工作物などフル装備でシンドそうに帰宅してる小学生をみると何故かニッコリしてしまいます。 明日から夏休みという事でクライミングが始めてのお子様用に限定課題を追加しました。 ホールドは持ちやすく距離も近いので身長が低いお子様でも楽しんで貰えると思います。 課題は『アサガオ』『タコ』『スイカ』『ヒマワリ』の4本です。先ずはこの課題で高さに慣れて常設課題の『白』に
by bossa_climbing 7 years ago | via Instagram


相信自己在國外支援⛵️ #護士節真快樂 #宜蘭縣運動會 #帆船 #sailboat #yolo #instagood #instalike #photooftheday #picoftheday #tagforlike #like #beautiful #taiwam #yilan
by smilebenjean 8 years ago | via Instagram