#REPOST @koyo_iwashita with @get__repost__app 四日間の益子秋の陶器市が無事に終了致しました!
初日は、例年でも稀に見る人出でビックリしましたが楽しく陶器市を乗り切る事が出来ました。
出店者の皆様、運営にご尽力頂きました陶器市運営委員会の皆様、ボランティアで陶器市を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
古窯いわした広場にも多くのお客様様に足を運んで頂きましてありがとうございました。
古窯いわした広場も来年の春で10周年となります。春の陶器市
#REPOST @koyo_iwashita with @get__repost__app 2023年 益子秋の陶器市
2023年 11月3日㈮ ~ 6日㈪ 【4日間】
皆様、いよいよ秋の陶器市が近づいてまいりました。
益子町も秋が深くなるにつれ、朝晩も肌寒く感じるようになってきました。
そんな中とは思いますが、古窯いわした広場の出店者の皆様も準備で大忙しとなっていると思います。
古窯いわした広場は、春と秋で出店者が入れ替わります。
新しい出店の方、お休み明けで久しぶりに出店して頂く方、逆に出店お休
#REPOST @mistotokyo with @get__repost__app 栗谷さんが珈琲淹れてくれております^ ^
sofaさんのオレンジキャラメルケーキと
萌さんの器はよく合います。
【 秋麗のうつわ展 】
栗谷昌克×川崎萌
2023.11.11(sat)-18(sat)
12:00-18:00
栗谷さん在廊日11/12(sun)
お二人とmist∞のお付き合いも
随分長くなりました
歳を重ねてじっくりゆっくり構えて
かつてより自然体で
モノづくりをしている気がします
そんな器