この絵を見て、
あなたの中には
どんな感情が生じますか?
.
.
.
私の場合、美しさを感じるのと同時に
.
少しの「恥」
.
例えば、電車の中で堂々とは見れない
.
それを見られて、知らない人に変態と思われるのが嫌だなーとか
.
勘違いされたらめんどくさいなーとか。
.
.
もしかしたら、私のように「恥」を感じるかもしれないし
.
「欲望」を感じるかもしれない。
.
「欲望」を感じることに、「罪悪感」を感じることもあるかもしれない。
.
「人恋しさ」や「寂しさ」を感じる人もいるかもしれない。
.
「嫌悪
目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。
・
飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス!
#Repost @canako_franceluxe with @get_repost
・・・
今の時期からこんなに暑いの????
暑すぎてビーサンスタイル????
カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????♀️????
眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう????
UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない