懐かしい思ったら7年前の店。 当時はMHラッシュ! かなりの台数携わらせて頂きましたねw 今イベント行ったらワゴンR少なくなってきたけど、このカクカクボディいいけどなぁ〜! また10月にキングオブK-CARがあるのでそれに向けてみんなでおもろい車作りましょう! ウチはエブリィを完全大人のおもちゃで製作して持っていきまーす!! #ESB #CLS #TC01 #BattleWorks #BattleFlap #BattleDuct #鉄チン #ビス止め #オーバーフェンダー #バト
by esb_cls 7 years ago | via Instagram



...because who doesn’t like photos of food ???????????? #tacos #vegan #thugkitchen #weeknightdinner
by kelly.jean.daniel 8 years ago | via Instagram