.
ヴィンテージウエアのネット販売を開始しました!
https://yoshidasuit.theshop.jp/
@yoshidasuit_ready_to_wear
オーダーは勿論、日常にも吉田スーツを取り入れていただきたくスタートした『yoshidasuit_ready_to_wear』
ヴィンテージ好きなスタッフを中心に買付を行い、厳選したアイテムの取り扱いとなりますので是非ご覧ください。
現物は下北沢店・国立店にそれぞれ取り扱っておりますので店舗にて実際にご覧いただけます。
.
【スタッフブログ紹介】
こんにちは。
今回はコートの仕上がりを紹介いたします。
DORAGO社 人気のSKY FALLよりコートのお仕立てです。
Super180’sの糸により軽やかでしなやかな織りで肌触り抜群。起毛感も季節を感じられる風合い抜群の生地です。
厚手のコートではなく、軽やかな仕上がりにとご要望いただきましたのでこちらの生地を採用いたしました。
サイズ感もばっちりで、ご要望いただきましたロング丈の仕上がりも非常によくできました。
合わせていただいた小物もいいアクセントで素晴