こんにちは~✌
8月になりましたが相変わらずの暑さにまいっております????
さて、お盆期間中も当店は通常通り営業致します????
帰省された御家族や御友人とのお食事など是非、御来店くださいね????
8月のお休みは7日、20日、21日、28日になっておりますので何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
20日、21日は連休を頂きますので御注意ください????
本日も旨い食いもんにお酒、沢山御用意してお待ちしております????
皆様、くれぐれも熱中症には十分にお気をつけくださいね????
#dinin
●○●○●○●○●○●○●○
Recommended items
・
最近暑いですね????
もうみんさんは半袖着てますか?
半袖だとちょっと早いんじゃない?っておもいません?????
中途半端な気温の時は、 #ワイドスリーブカットソー
できまりですよ❤️
????CHECK!!
===============
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0567
Price:2,300 yen(税込)
・ 送料無料 ・
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0580
Price:
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
夏みたいな暑さだっから、ついにシャワサンを履いちゃいました!去年に引き続き大人気╰(*´︶`*)╯♡
NEWカラーも追加されたので、ぜひぜひチェックしてみてください!
=================
#シャワサン ・ 【 #NIKE 】 #ベナッシデュオ
ウルトラスライド
品番:1644-0991
color: 01.ブラック×ホワイト 02.ブラック×ブラック 03.ブラック 04.ホワイト×シルバー
Price:税込 2,990 YEN
size:22cm /23c
--------------
THANKS FOR POST !!
----------------------
@ema.217 さま 素敵なpostありがとうございます✨
・
・
=================
《Item》 #ナチュ #オールインワン
品番:2493-3001
Price:3,990yen(税込)送料込み
=================
@zcraft_ladys
・
・
#レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #instag