こんにちは~✌ 8月になりましたが相変わらずの暑さにまいっております???? さて、お盆期間中も当店は通常通り営業致します???? 帰省された御家族や御友人とのお食事など是非、御来店くださいね???? 8月のお休みは7日、20日、21日、28日になっておりますので何卒、宜しくお願い致しますm(__)m 20日、21日は連休を頂きますので御注意ください???? 本日も旨い食いもんにお酒、沢山御用意してお待ちしております???? 皆様、くれぐれも熱中症には十分にお気をつけくださいね???? #dinin
by diningshushu 7 years ago | via Instagram

●○●○●○●○●○●○●○ Recommended items ・ 最近暑いですね???? もうみんさんは半袖着てますか? 半袖だとちょっと早いんじゃない?っておもいません????? 中途半端な気温の時は、 #ワイドスリーブカットソー できまりですよ❤️ ????CHECK!! =============== ブランド:ナチュ&ダイアリー 品番:2493-0567 Price:2,300 yen(税込) ・ 送料無料 ・ ブランド:ナチュ&ダイアリー 品番:2493-0580 Price:
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 夏みたいな暑さだっから、ついにシャワサンを履いちゃいました!去年に引き続き大人気╰(*´︶`*)╯♡ NEWカラーも追加されたので、ぜひぜひチェックしてみてください! ================= #シャワサン ・ 【 #NIKE#ベナッシデュオ ウルトラスライド 品番:1644-0991 color: 01.ブラック×ホワイト 02.ブラック×ブラック 03.ブラック 04.ホワイト×シルバー Price:税込 2,990 YEN size:22cm /23c
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @ema.217 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #instag
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram