8月9日木曜日、お知らせが遅くなりましたが、オープンしています。
.
炎天下の外を歩いた後は、涼しい店内で読書でも。おいしい紅茶やビールが、ますます楽しい時間にしてくれることでしょう。小腹がすいたら、ミートパイやケーキもご一緒に。
.
お気に入りの一杯が見つかりますように。
#sonoippaino #その一杯の #ビール #クラフトビール #紅茶 #ハーブティー #紅茶カクテル #熊本 #上通り #並木坂 #バー #ランチ #読書
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)