#Repost @vivianli919 (@get_repost) ・・・ #20180806-07???? #304days _ 우리 로이베베 덕분에 멀리가는건 엄두가 안나 가까운 통영 나들이???? 특히, 잔디가 예약한 숙소는 정말 짜응???????????????????????????? 숙소랑 수영장에서의 바다뷰, 아기도 들어갈수있는 깨끗한 수영장, 정갈한 룸 컨디션, 예쁜 이케아 그릇까지 정말 취저❣️ 무엇보다 집에 돌아오기전 로이 수영 성공?????????
by glow_9190 7 years ago | via Instagram

昨日は三名様へカンパーニュレッスンでした。こちらはランチの様子。爽やかな明るい食卓をイメージしてご用意。ご来店頂き誠にありがとうございました。 今月はまだまだカンパーニュレッスンが続きます。 #白神こだま酵母 #カンパーニュ #パン教室 #自宅パン教室 #習い事 #女性限定 #手作り #ランチ #お昼ごはん #ランチ付きレッスン #パンのある暮らし #市川市 #船橋市 #原木中山 #クロースツー #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリー #instagood #instafood #foodstagram #foodpi
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。 こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり! ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 #白神こだま酵母 #カンパーニュ #手作りパン #手作り #自宅パン教室 #少人数制 #パンのある暮らし #モーニング #朝食 #朝ごはん #朝ゴパン #イッタラ #市川市 #船橋市 #習い事 #クロースツー #instagood #instafood #foodpics #foodph
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

今日は母の日。自分の母の事ばかり考えましたがそう、私は子供達にとっての母という事を忘れかけておりました。今朝、主人と次女がこんな朝ごはんを作ってくれてました。えのきとベーコンのタルティーヌ。 粒マスタードまで塗ってなかなかオシャレなタルティーヌ???? 携帯のアプリを見ながら作ったそうです。どうりで…美味しかった。 何よりのプレゼントです。ありがとう???? #母の日 #タルティーヌ #白神こだま酵母 #えのき #ベーコン #トマト #家族の優しさ #感謝 #センスあるね #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリ
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram