仕事帰りにブライアントパークでヨガ。 . . 何てことないコトなんだけど、こういう小さな幸せがNYにはいっぱいあるなぁ。 . . 北海道で仕事してた頃じゃ考えられない . . 最近忙しかったから、久しぶりにゆっくりカラダを伸ばして深呼吸したら、すごく気持ちよかった。 . . #bryantpark #nyclife #yoga #manhattan #ニューヨーク #アメリカ生活
by simplist.maggy 7 years ago | via Instagram

パラオの海は中も外も上も下も、全て想像以上。 #パラオ #女子旅 #タビジョ #世界遺産 #絶景 ##フォトジェニック #instagood #palau #ビーチ #海外旅行 ##リフレッシュ
by his_ecotour 8 years ago | via Instagram