8月13日月曜日、オープンしています。
.
お盆で帰省されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。久しぶりに合う家族や親戚、お友達との時間、大事にしたいですね。
当店ではゆっくりお話を楽しめるアフタヌーンティーをご準備しています。前日までの予約となりますが、サンドイッチやケーキなのどの軽食とお茶をゆっくりと楽しむことができます!
ぜひご利用ください♪
.
お気に入りの一杯が見つかりますように。
#sonoippaino #その一杯の #ビール #クラフトビール #紅茶 #ハーブティー #紅茶カクテル #
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)