8月14日火曜日、オープンしています。
.
毎日暑いですが、お店に入るとエアコンの効きに寒さを感じることも。そんな時はホットのお茶を。
紅茶専門店らしく、自家製の紅茶シロップを使って、手鍋で煮出したロイヤルミルクティは、暑さを忘れてホッと一息つける味です!
お得なケーキセットでケーキと一緒に♪
.
お気に入りの一杯が見つかりますように。
#sonoippaino #その一杯の #ビール #クラフトビール #紅茶 #ハーブティー #紅茶カクテル #熊本 #上通り #並木坂 #バー #ランチ #ロイヤルミルク
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)