8月16日木曜日、オープンしています。
.
台風の影響か、いつもより湿度を感じる本日。こういうときは、冷たい飲み物をぐっと飲んで、体を冷やしたいですよね。ビールはもちろん、紅茶もハーブティも冷たいものをご用意しています♪
.
お気に入りの一杯が見つかりますように。
#sonoippaino #その一杯の #ビール #クラフトビール #紅茶 #ハーブティー #紅茶カクテル #熊本 #上通り #並木坂 #バー #ランチ #生ビール
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)