今日の夕ご飯。茹で塩豚のソテー、こんにゃくの甘辛煮、厚揚げと小松菜とモヤシのオイスターソース炒め、豆苗とモヤシのスープ。
父さん母さんは仕事、妹は保育園で、退屈極まりない息子。「暇だー、何しよう」とブツブツ言っているので、うるせぇなぁ、と思っていたら、天の助け。お友達から電話がかかってきて、朝早くから出かけることになった。
昼前に一度戻ってきて、午後からまた遊びたいけど、遊ぶ場所に困っているようだったので(カードゲームをしたいけれど、公園だと風で飛ぶらしい)、うーん、と悩んで、我が家を提供することにし
今日のサロンワーク‼︎
.
今日はカラーを紹介します!
.
就活中で暗くしないといけないけど、黒くはしたくない…
次のカラーも楽しみたい!! そんな方にオススメ!
6レベルのアッシュ系でしっかりとトーンダウン!
暗く重たくするのではなく、柔らかく軽さを出しながらトーンダウンします!!
お悩みしっかり解決させて頂きます^_^
.
気になる方はパート2まで(^∇^)
.
.
.
.
hair・color…三好 .
.
#ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpa