私ごとながら33になりました! なんとゾロ目の年! 関係あるのかわからないけど 今までの年よりワクワクしますね! 今年はなんだかおこりそうな予感 スタジオもワクワクするし そんなこともありながら新しい発見を見つけに 明日からお休みに入ります!笑 お休みは8/20〜29までになります お問い合わせはメールにてお問い合わせください! お電話番号を記入していただけましたら こちらから折り返し連絡させていただきます! @studiodandm tokushima #新生児フォト #new
by studiodandm 7 years ago | via Instagram


Conheça os melhores critérios na altura de comprar um vinho - este sábado em mais uma Saturday Wine Club Session @theyeatman ???? Mais informações e reservas em www.eventos.theyeatman.com ???? #theyeatman #hotel #winelover #wine #winetasting #travel #por
by theyeatman 8 years ago | via Instagram

Spring has finally arrived and the new “The Restaurant Michelin Star” menu too. ???? #theyeatman #foodie #michelinstar #twomichelinstars #porto #portugal #gaia #travel #hotels #hotel #traveler #restaurante #restaurant #food #foodporn #foodphotography #in
by theyeatman 8 years ago | via Instagram