. こんにちは☀️ . また今日はとても暑くて???? 朝のお水やりも早い時間だったのに とても暑かったです???? 台風が来てるとこんなお天気になるのかな? 気圧のせいかなんだかいろんな面で どんよ~り☁️しませんか? . またまた今日もこの春撮りためた写真の中から。 ガーデン写真と室内写真迷いながら・・ あ! ストーリーズでアンケート取ろうかな???? . @floralcandle kanameさんのキャンドルと、 アンティークの器の中に飾ってみたピンクアナベル。 その中の素敵な色のバラは、 Ama
by hisako_roses 7 years ago | via Instagram



現在月・水・金曜日定休日なので今日はお片づけと勉強をする普通の休日です。 #tattoook な温泉がミナミにあるらしいから気になる。 #ドレス ##赤いドレス #赤いドレスの女 #アップスタイル #リネアストリア #ウィッグ #長身 #年がら年中ダイエット中 #大阪 #十三 #北新地 #lgbt #lgbtq #instagood
by osakakyouka 8 years ago | via Instagram