8月23日木曜日、オープンしています。
.
やっと去ったと思ったら、また台風。夜からは雨の予報。台風対策に追われる日になるかもしれませんね。何もなければ、いいのですが…
お買い物のご休憩に一杯いかがでしょうか。
.
お気に入りの一杯が見つかりますように。
#sonoippaino #その一杯の #ビール #クラフトビール #紅茶 #ハーブティー #紅茶カクテル #熊本 #上通り #並木坂 #バー #ランチ
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)