こんにちは!
まだまだ暑い日もあり油断できない日々ですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。
*
*
過ごしやすくなってきた朝の時間に、体に嬉しい新しい事始めてみませんか?! *
9月5日(水)より毎週水曜日の朝7:15~8:15、薬膳の理論をお勉強する「薬膳フードデザイナーベーシック講座朝活クラス」がスタートします。 *
朝のお仕事が始まる前にちょっと早起きしてお勉強することで、
頭も体もすっきりした状態でお仕事もスタートできるはず!
*
そして何よりも・・・
心穏やかにお仕事を取り組めたり、緊張す
今日は天気もよく、風が気持ちいいですね(*^^*)
さて、先月から4〜7月シリーズ特別レッスンがスタートしました!!
通常クラスではお伝えきれない解剖学知識・用語の理解を深めた上で動くことで通常Flowクラスが全く別物に感じられるところを目指していきます!
深い集中(瞑想)状態となり、毎回新しい自分に生まれ変わることができます♪
毎月の特別レッスンで大事な基礎を積み上げていきます。
可能なかぎり、全てに出席をお勧めいたします。
先月は第1弾のニュートラル背骨、ニュートラル骨盤を自分で探し、セットアップ
おはようございます!新卒のEiです!
昨日は研修のため休館日にさせていただきありがとうございます????♀️
横浜スタジオはGWに向けて模様替えをしました!
天気も良いので深い呼吸をしながらピラティスをしましょう☺️
スタジオで皆さんに会えるのを楽しみにしています❤️ #basiピラティス横浜 #basi #pilates #ピラティス #体幹 #マインドフルネス #横浜 #体験レッスン #気づき #バランス #呼吸 #集中 #中心 #コントロール #流れ #正確 #調和 #姿勢改善 #腰痛 #肩こり #ストレスのない生活 #運動不足 #シニア #