.
おはようございます☀️
昨日見た夢がうっとりすぎて幸せな朝????
.
正夢になればいいのになぁ~????
まあムリムリ????
.
.
で、朝のんびりだと油断していたら、
7時過ぎにLINEしてたお友達に
「日が差してきたよ☀️」と言われて
「あ!お水やりしなきゃ!」
.
台風2日続いて
お水やりすっかり忘れてました(゚◇゚)ガーン
.
昨日の吹き返し、心配でしたが、
あまり被害もなくてひと安心????
.
.
そしてたくさんの蕾????????
前の台風で落ちた葉も、
ワサワサしてきていい感じで
So, yesterday was my birthday! I’m 21, again. ???? Hubby had the great idea to take a pictorial scavenger hunt/nature walk. So we made a list, we grabbed our phones/ipods, and went around the neighborhood. Here are a few things on our list, can you spot ‘