. 土曜日営業してます‼︎ . パンドジェンヌ アーモンドたっぷりのお菓子を作りました♪ . イベントのお知らせ シャレオの中央広場で 9月11日火曜日 10:00〜14:30 ハンドメイドマーケットに出店します‼︎ . なかなか五日市までは来れないというお客様是非お待ちしております。 また詳しくはお知らせします。 . #mcapartment #エムシーアパートメント #広島 #焼菓子
by mcapartment 7 years ago | via Instagram