*** お盆明け出社しましたら、梱包ブースなどの作業場にでっかい #業務用エアコン が設置されていました✨わ〜???? 今までは #スポットクーラー や #アイスベスト で暑さをしのいでおりましたが、これからはキンキンに冷えたブース内で作業が可能でございます❄️❄️❄️ これでスタッフが少しでも動きやすくなって、より良いサービスをご提供できればなと考えております???? お盆中なのにもかかわらず、設置していただいた業者様ありがとうございました! * * * #うさぎに必要なものがすべてそろう店 #うさぎ部 #
by usaichi_staff 7 years ago | via Instagram