.
あなみは味噌を作っています
.
1番濃いのが仕込んでから3年目。商品になる味噌です!
.
次に濃いのが2年
1番薄いのが1年。
.
3年熟成させた味噌は薬になるとも言われています\(^^)/
.
今日は去年仕込んだ味噌の
切り替えしをしました
.
重しが沢山!!
.
できあがりが楽しみです\(^^)/
.
#味噌 #三年味噌
#okayama #津山カフェ #食べスタグラム
#囲炉裏焼きあなみ #岡山子連れランチ #津山ランチ #ランチ #岡山グルメ #グルメ #岡山ランチ #食べログ #岡山旅行 #フォトジェニック
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
New color
・
大人気ブランド『スペルガ』の定番スニーカーに新色が追加されました╰(*´︶`*)╯♡
爽やかなコバルトブルーが新鮮でかわいい♡
ネイビーより明るい色合いで夏コーデにぴったりです!
=================
#NEWカラー追加・ 【 #SUPERGA】 #スペルガ2750 #キャンバススニーカー #クラシック
品番:1638-0007
color: 08.コバルト
Price:税込 4,750 YEN
size:22.5cm - 29.5cm
▪️送