Repost from @slowlifediscovery m Je suis en pleine réinscription administrative à la @universitelyon2 et j’ai un petit assistant avec moi ! Tentez de deviner ce à quoi il m’assiste ? . . .
Le paiement des frais de scolarité ahah ahah !
#lyon #universite
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ