→ 今週土曜日は1年ぶりの再結成 笑⁉️ 『愛と平和とRockabilly』 ・ 歌っテル and THE JAYKEYS@SHELBY そして今回はゲストに歌姫inoも参戦 騒いで踊って楽しく笑顔でLet's enjoy???? ・ 2018.9.8.sat. 18:00〜open/19:00〜start charge/2,000yen(D別) みなさまお越しをお待ちしております❤️ ・ #kobe #rocknroll #cafe #coffee #american #fireking #shel
by coffee_and_zakka_shelby 7 years ago | via Instagram

お足元の悪い中、本日も沢山のご予約を頂き 多くのお客様にご来館いただきましたっ❤️ ありがとうございます???? ・ 本日結婚式をされた方も雨は降っていましたが、 それ以上に幸せで楽しい思い出になったかと思います???????? おめでとうございます???????? ・ これから結婚式をされる方‼️ どんな衣裳にしようか、迷われてる方も いらっしゃると思います???? ・ 是非、一度イストワールへお越しいただき衣裳をご覧ください???? ご相談がありましたら、いつでもお力になります⭐️ ・ 皆様のご来店を
by histoire001 8 years ago | via Instagram

全国の花嫁様へ❤️❤️ ・ たった1度の特別な結婚式???? その時にしか着れないドレス・タキシードは 結婚式の後もお写真や思い出として残っていきますよね????⭐️ ・ 後悔のない衣裳をお選びいただけるように 一緒にサポートしていきます☺️❤️ ・ これから結婚式を控えてる方、悩まれてる方は是非 イストワールへお越しください???? ・ スタッフ一同お待ちしております????❤️ ・ ????????お問い合わせやご質問等はこちらまで???????? ????info@histoire.jp.net
by histoire001 8 years ago | via Instagram

全国の花嫁様へ❤️❤️ ・ たった1度の特別な結婚式???? その時にしか着れないドレス・タキシードは 結婚式の後もお写真や思い出として残っていきますよね????⭐️ ・ 後悔のない衣裳をお選びいただけるように 一緒にサポートしていきます☺️❤️ ・ これから結婚式を控えてる方、悩まれてる方は是非 イストワールへお越しください???? ・ スタッフ一同お待ちしております????❤️ ・ ????????お問い合わせやご質問等はこちらまで???????? ????info@histoire.jp.net
by histoire001 8 years ago | via Instagram