キューバ???????? 街を走る姿を良く見かけるキューバの人専用バス。もちろんエアコンなんてないので車内はとても暑い。 窓ガラスも無い、ドアは開けっぱなし、いつも人で溢れかえってギュウギュウだし、音楽が大音量で流れている。でも、ガラスの無い窓から車内に入って来る風が心地よく感じました。 * * #cuba #playagiron #キューバ #ヒロン * #tabijo #girlswhotravel #girlsaroundworld #mytinyatlas #worldtrip #worldtr
by 5chikin 7 years ago | via Instagram