秋です???? 若い頃は、ケイトウの花の良さが分からなかったのですが、最近はその力強さや、色のキレイさなどを感じ、少しずつ好きになってきました???? このたびの台風や地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。そして1日も早く心穏やかな日々が戻ることを願っています。 #mimiberry #mimi
by komachi.petit 7 years ago | via Instagram

Schools need to take cues from other industries to seek top talent and reframe the teaching profession. - - - #school #teachersofinstagram #teachersfollowteachers #teacherlife #teachersofig #iteachtoo #tpt #learning #teachersoftpt #igteachers #teacherfri
by officialascd 8 years ago | via Instagram