Boa noite gente. E para o jantar fiz aquele arrastão na geladeira e: zás saiu essa sopa de legumes com macarrão Ave Maria (esqueci de bater foto rs) @marca.renata. Jantarzinho bem simples porém, feito com muito amor, muito bem temperado e simplesmente del
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ