昨日、鹿児島県下小学生卓球大会 P!coとして小学生団体初参戦! 1勝2敗で予選リーグ敗退。 でも、1勝出来た事は大きな一歩☆ これからも頑張ろう(≧∇≦) 親子ダブルスもある楽しい大会! http://picojapan.starfree.jp #卓球 #薩摩川内市 #pico #小学生卓球 #親子 #ダブルス
by pico_japan 7 years ago | via Instagram