tomoesaveurさんのお楽しみ袋に入るお菓子を作らせていただきました♡ チョコレート違いで3種類???? ご購入いただいた皆さまお届けまでしばらくお待ちくださいね! さて今年の夏は楽しそうだからとちょこちょことお菓子を作らせていただく機会がありましたが今シーズンの製作はこれで終了。 少し遅めの夏休みに入ります。 10月の教室のご案内は近日中にアップしますね。今しばらくお待ちください。 どうぞよろしくお願いします。 #mayumimade #tomoesaveur #chocolat #vsc
by mayumimade 7 years ago | via Instagram



Quando dão voz a saúde ???? Foi um sábado de emoções! ❤️ #ceciliabezerra #ativitahumanitaria #abutres #instagood #tbt #sabado #saude
by ceciliabezerraoficial 8 years ago | via Instagram