9月11日火曜日、オープンしています。
.
昨日は15時よりオープンでした。ご協力ありがとうございました。本日より、また通常営業して参ります。
.
だいぶ涼しくなってきて、少し夏が懐かしいような気持ちも。「アイランドティー」は、グレープフルーツと紅茶、ワインの3色がキレイなティーカクテル。夏の思い出に浸れる一杯ですよ♪
.
お気に入りの一杯が見つかりますように。
#sonoippaino #その一杯の #ビール #クラフトビール #紅茶 #ハーブティー #紅茶カクテル #熊本 #上通り #並木坂 #バー
요즘같은날
나는 요거신어요
쫀쫀재질에 잘벗겨지지 않는
내가 신어본 커버양말중 갑????
빅앤빅에서 지금 #천원
☔rainyday
반바지 특가중
내일점심때까지만 이예요:)