#Repost @nail867 with @get_repost
・・・
⁑
????レオパードネイル????
前回のネイルが気に入り過ぎて、色違いでやるか悩み悩んだけど、今回は205/ダークレッドをどうしても使いたくて、一旦秋っぽくしてみました。
レオパードも今度動画撮ってみようかな。
今回トップはPrestoのノンワイプを使ってみました!
というのも、agehagelのトップが粘度・艶共にお気に入りなのですが、普段から爪先を激しく使うので、セミハードのagehagelトップでも欠けてしまう事がありま
【&AND HOSTEL AKIHABARA】
1階ラウンジが様々の色に変化するようになりました!✨
自分のピッタリの色を見つけてみてください!
We have our newest lights on display at our lounge! There are hundreds of colors to try so why don’t you come and find your favorite color??
・
・
・
#akihabara #hostel #iot #japan #tra