こんばんはっ
昨日は社員研修旅行のため、店休日を頂きました????
.
とてもハードで内容の濃い研修でしたが、これからのセシスタがもっと楽しくなりそうな予感です ????????笑
.
.
そしてついに明後日から3日間
セシルスタジアムの4周年セレモニーが始まります✨ .
すでに準備ははじまってますよー!
ぜひ一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです????♀️????
.
.
.
本日もご来店お待ちしてます〜!!!!
.
.
#cecilstadium
#セシルスタジアム
#エキサイティングバー
#ガ
So, yesterday was my birthday! I’m 21, again. ???? Hubby had the great idea to take a pictorial scavenger hunt/nature walk. So we made a list, we grabbed our phones/ipods, and went around the neighborhood. Here are a few things on our list, can you spot ‘