昨晩は沢山のご来店ありがとうございます????♀️♥️
あいにくの雨ですが、明日からの4周年イベントに向けて準備を進めつつ、元気に営業中です????????????
.
社員研修旅行が楽しくて余韻に浸ってますが、お土産も買ってきたので来店の際に「お土産!!!」と叫んでくださいね????♀️????
.
明日から3日間はセシスタ女子はドレスです????????????
店内も飾り付けしていつもの雰囲気とは違うので楽しみにしててください????♥️
.
本日も沢山のご来店をお待ちしてます?????????
So, yesterday was my birthday! I’m 21, again. ???? Hubby had the great idea to take a pictorial scavenger hunt/nature walk. So we made a list, we grabbed our phones/ipods, and went around the neighborhood. Here are a few things on our list, can you spot ‘