昨日で「夜の海地獄2018」の全日程が終了しました。10日間で約14000人のご来場、本当に有難うございました。 .
「夜の海地獄」は、鉄輪に夜も遊べる場所を増やして欲しいという観光客の方のご要望から始まった企画ですが、今回「別府に住んでいるけれど初めて海地獄に来た、また昼間に来てみたい」というようなお声もたくさん頂きました。県外からのお客様はもちろんのこと、地元の方々にも愛されるイベントを目指し、努力して参ります。
また、今回は予想を遥かに上回る多くのお客様にお越し頂いた為、入場までに大変長い時間お待
今日のサロンワーク‼︎
.
今日はカラーを紹介します!
.
就活中で暗くしないといけないけど、黒くはしたくない…
次のカラーも楽しみたい!! そんな方にオススメ!
6レベルのアッシュ系でしっかりとトーンダウン!
暗く重たくするのではなく、柔らかく軽さを出しながらトーンダウンします!!
お悩みしっかり解決させて頂きます^_^
.
気になる方はパート2まで(^∇^)
.
.
.
.
hair・color…三好 .
.
#ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpa