#秋の味覚 と言えば #秋刀魚 も^^! . オーソドックスな生姜煮、作りました。 今年は秋刀魚が豊漁みたいでスーパーでも お求めやすくなってますね。 . 脂の乗った秋刀魚、 焼き秋刀魚でも良いけど 煮つけや照り焼きもおいしいよね~。 . とか言いながら…じつは刺身が一番好きなわたし(笑) . @kazuyohirai
by kazuyohirai 7 years ago | via Instagram