????リポストができなかったのでスクショから〜???? 昨日ロッソくんは 羽田空港から(検疫から→6時間待ち????)暑さを避けて深夜便を選んでいただき シンガポール????????に向けて(7時間のフライト)✈️ご家族と旅立ちました! 今朝 シンガポールの????動物検疫所で再会→無事にご自宅へ???? お部屋を探検する余裕もあったようで一安心です。 先輩のニャモお兄ちゃんはお部屋の前に陣取って ロッソくんが気になる模様。 ご対面は 少し落ち着いてからかな。仲良くなれるといいなー。ニャモお兄ちゃんよ
by hirohiro83 7 years ago | via Instagram

. 今日のサロンワーク‼︎ . 今日もカラーを紹介します! . トーンダウンはアッシュでしっかり色をいれて柔らかい質感の艶髪の出来上がり???? . 気になる方はパート2まで(^∇^) . . . . color…福留 . . #ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpart2 #神戸 #三宮 #エリーロンドン #エリーロンドン60周年 #エリーロンドンパート2 #美容室 #カット #カラー #パーマ #イルミナカラー #クリエイティブ #おしゃれ #おしゃれさ
by ellylondonpart2 8 years ago | via Instagram

. 今年のトレンドヘアカラーを紹介します! . オレンジ???? . 暖かみのあるオレンジを入れることによって髪の毛も綺麗に見えます(^∇^)‼️ . この夏チャレンジしてみませんか⁉️???? . . 気になる方はパート2まで(^∇^) . . . . color…福留 . . #ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpart2 #神戸 #三宮 #エリーロンドン #エリーロンドン60周年 #エリーロンドンパート2 #美容室 #カット #カラー #パーマ #イル
by ellylondonpart2 8 years ago | via Instagram

今日のサロンワーク‼︎ . 今日はカラーを紹介します! . 就活中で暗くしないといけないけど、黒くはしたくない… 次のカラーも楽しみたい!! そんな方にオススメ! 6レベルのアッシュ系でしっかりとトーンダウン! 暗く重たくするのではなく、柔らかく軽さを出しながらトーンダウンします!! お悩みしっかり解決させて頂きます^_^ . 気になる方はパート2まで(^∇^) . . . . hair・color…三好 . . #ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpa
by ellylondonpart2 8 years ago | via Instagram