. #35 伊藤大司ブログ???? . こんにちは。 #35 伊藤大司が今週のブログを担当させていただきます。 . いよいよレイクスターズの開幕まで2日を迎えました。個人的には初めてホームのウカルちゃんアリーナでプレーすることを楽しみにしています! たくさんお客さんが来てくださると聞いています???????? レイクスターズのファンの声援はものスゴイと聞いています???????? 皆さんの期待に応えられるプレーをお見せ出来るよう残りの2日間、フィジカルもメンタルもしっかりと準備していこうと思います! 今シ
by shigalakestars 7 years ago | via Instagram

Do you guys train with or without wraps inside your gloves? #venum #venumboxing #instagood #boxinggloves #picoftheday #boxing #mma #muaythai
by venumofficial 8 years ago | via Instagram

We are so proud of our logo! Do you like it as well? #venum #venumlogo #snakelogo #instagood #picoftheday #venumtraining #venumfight #fighter #staycool
by venumofficial 8 years ago | via Instagram

Set your goal and never stop working towards accomplishing it. Consistency is key #FightYourLimits #Venum #Logos #HongKong #TrainDirty #GetFit #VenumTraining #instacool #instagood
by venumofficial 8 years ago | via Instagram