【車紹介31弾】 こんにちは!このアカウントではかっこいいカスタムカーを紹介していきたいと思っております。 . . . 本日は、 @takao.sekine さんの #s13 をご紹介させていただきます! . . . 渋くかっこいい一台! オーナー様こだわりのエアロは、薄いのを装着しており、車高を下げてもエアロ短にならないように、そしてs13特有のシルエットを生かすようになっているそうです! そしてオーナー様自ら加工したフロントのワイドフェンダーには、アクセントでサメエラダクトが設けてあります???? ア
by yktcustomcar 7 years ago | via Instagram

#Repost @ckck_banban with @get_repost ・・・ @ckck_banban 様のご投稿 . 動画も ありがとうございます???? . . ♥️スワイプしてください♥️ . コーラルピンクでまとめた1日???? 2枚目はアイメイク以外のアイテム書き出してみました〜! 3枚目は動画???? . 下まぶたの目頭に少しブラウンのペンシルライン入れるのにハマってます☺️???? . ???? @etudehousejapan Look at My Eyes Cafe / RD301
by mitunolens 8 years ago | via Instagram

#Repost @minammii with @get_repost ・・・ カラコンレポ ????  #蜜のレンズ 様から届きました #viviabrown✨ 自然なブラウンで瞳に馴染みやすいレンズです。 アイメイクも楽しくなる〜♡ グレーも気になりました!♡ 使ってみよー☺︎   #蜜のレンズ #mitunolens #カラコン   
by mitunolens 8 years ago | via Instagram

インスタ映えするサンドイッチの差し入れをいただきました???? Yさんありがとうございます???? 早速みんなでいただきました???? #yoga #plus #instagood #sandwich #tokyo #thankyou #ヨガ #プラス #インスタ映え #サンドイッチ #吉祥寺 #ありがとうございます #ごちそうさまでした
by yogaplus_kichijoji 8 years ago | via Instagram