バニラの誕生日にはお祝いのコメントありがとうございました❗お返事出来なくて本当にすみませんでした????
ありがたく読ませていただきました、初コメントの方もいてとても嬉しかったです????
*
ところでブログにも書いたのですが、バニラさんが8月にお兄ちゃんになってました????
人間の妹ちゃんができてヤキモチマン真っ最中、我慢する時間も増えて忍びないですが????それでも少しずつ距離を縮めております????
*
これからは新メンバーの妹????も含めて宜しくお願いします✨
*
*
#トイプードル #プードル
You'll fall in love with these Cheesy Bacon Wrapped Jalapeño Poppers. I made this delicious appetizer while watching the Vikings last night. This 30 minute recipe is low carb and keto friendly too! Link in profile.
#lowcarb #keto #appetizer #foodgasm #fo