今月のWelcome drink☕️ . * 金木犀(キンモクセイ)香るグレープフルーツの飲むゼリー 金木犀の香りでリラックス♫ ビタミンCたっぷりで美肌・疲労回復! 〜ICEのみ〜 . * パワーハーブティー この季節にぴったりの風邪やインフルエンザ症状に効くハーブをブレンドしました! 血行促進・発汗作用で体を温めてくれます♫ 〜HOT / ICE〜 . * おから入り カボチャスープ ダイエット効果で注目の良質なタンパク質たっぷりのおからパウダー入りスープで 美白・アンチエイジング・デトックスに◎
by ajiburi_gakudai 7 years ago | via Instagram