興福寺の中金堂が300年ぶりに再建され、一般公開が始まったということで奈良にやってきました。???? 長い間再建工事が続いていたのでどんな御堂が建つのかと思っていましたが、目の前に姿が現れたときは、「おぉ〜っ‼︎」という感じでしたね。 長蛇の列に並ぶのを覚悟してして行きましたが、あまり並ばずにすぐ入れました。 天気も良く、ちょっと暑かったので、お参りの後は、氷室神社を擁する氷の聖地、奈良ということで、東向商店街にあるBeby Face Planet'sさんでかき氷をいただきました。???? ふわふわで
by nobuyukiseto0412 7 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ サマーツイードパンツ [ mr4065 ] ネイビー モカ アイボリー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ キャットサングラス [ mr4066 ] ブラック ピンク ベージュ . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ 変形シャツ風ブラウス [ mr4063 ] ネイビー パープル ブルー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram