秋ってなんだかバタバタと忙しいですよね???? 行事がたくさんあるからか、師走に近づいてる感がヒシヒシと… ・ そんな中、先日アップしたアイスランドAS WE GROW(アズウィグロウ)のお洋服、ありがたいことにご好評いただいております! ・ 先日ご紹介したポケットドレスと共に人気があるのがこちらのピーターパンカラードレス✨ ・ 丸い大きめの襟が特徴。フワッとしたシルエットもとてもかわいい一着です。 ・ ヘリンボーンのデニムとリネンのブラウンの2種の展開でどちらも風合いがよく選び難くおすすめです! ・ 一
by kultid_shop 7 years ago | via Instagram