・ 来月11月21日グランドオープンする 『MARK IS 福岡ももち』 ・ 2階にマレットメットMARK IS店 オープンです! ・ 新しいお店でも皆様とのステキな出会いが ありますように! ・ 内装にもこだわって何度も何度も デザイン打ち合わせを重ねました。 ・ オープンまで1か月を切りまして スタッフも準備に精を出しております! ・ 11月21日グランドオープン ※20日プレオープン 是非、お楽しみに♡ ・ #markis #fukuoka #momochi #newopen #maletmet
by malet_met 7 years ago | via Instagram

昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。 こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな? #白神こだま酵母 #ベーグル #ブルーベリー #クリームチーズ #オーダー #つやつや #朝ごはん #朝食 #クロースツー #いつもありがとう #パンのある暮らし #手作りパン #手ごね #もちもち #order #bread #bagel #breakfast #ins
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

昨日は三名様へカンパーニュレッスンでした。こちらはランチの様子。爽やかな明るい食卓をイメージしてご用意。ご来店頂き誠にありがとうございました。 今月はまだまだカンパーニュレッスンが続きます。 #白神こだま酵母 #カンパーニュ #パン教室 #自宅パン教室 #習い事 #女性限定 #手作り #ランチ #お昼ごはん #ランチ付きレッスン #パンのある暮らし #市川市 #船橋市 #原木中山 #クロースツー #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリー #instagood #instafood #foodstagram #foodpi
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。 こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり! ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 #白神こだま酵母 #カンパーニュ #手作りパン #手作り #自宅パン教室 #少人数制 #パンのある暮らし #モーニング #朝食 #朝ごはん #朝ゴパン #イッタラ #市川市 #船橋市 #習い事 #クロースツー #instagood #instafood #foodpics #foodph
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram